GMO DSP

ディスプレイ広告の総合型アドマネジメントプラットフォーム

GMO DSPとは、ディスプレイ広告を一つの統合されたプラットフォームで管理、運用を可能としたアドマネジメントプラットフォームです。

その他サービス

  • アド論
  • GMO SSP~収益最大化プラットフォーム

ソーシャルメディア x DSP

AD(純広・リスティングなど)経由の誘導・コンバージョンだけに頼らず、自己増殖な(メディア予算をかけない)誘導・コンバージョンを増やすための施策として、ソーシャルグラフを活用することが可能です。
情報拡散型のコンテンツを設置し、効率的にブランドの認知を高め、その後の継続的なコミュニケーションを行うことで、より広告効果の最大化が図れます。

AD(純広・リスティングなど)経由の誘導・コンバージョンだけに頼らず、自己増殖な(メディア予算をかけない)誘導・コンバージョンを増やすための施策として、ソーシャルグラフを活用することが可能です。情報拡散型のコンテンツを設置し、効率的にブランドの認知を高め、その後の継続的なコミュニケーションを行うことで、より広告効果の最大化が図れます。

メディア予算外からの集客に対してリタゲのマークを付与することで見込み客の囲い込みを狙うことが可能となります。

ソーシャルプラグインを効果的に活用したウェブコンテンツにすることで、ユーザーは自分が普段使っているSNSを活用して、情報を友だちに伝えられる設計となります。

ソーシャルプラグインを効果的に活用したウェブコンテンツにすることで、ユーザーは自分が普段使っているSNS を活用して、情報を友だちに伝えられる設計となります。