GMO DSP

ディスプレイ広告の総合型アドマネジメントプラットフォーム

GMO DSPとは、ディスプレイ広告を一つの統合されたプラットフォームで管理、運用を可能としたアドマネジメントプラットフォームです。

その他サービス

  • アド論
  • GMO SSP~収益最大化プラットフォーム

GMO DSP for SMARTPHONE

GMO DSPはPC領域のみならず、スマートフォン領域においても幅広く対応をしております。

GMO DSP for Smartphoneは、PC版機能がそのままスマートフォンにも対応されるため、PC版でご好評いただいております【リターゲティング配信】や【オーディエンス拡張配信】が実施可能で、各種SSP/AdExchangeとのRTB接続にも対応しております。

PC版のGMO DSPにて培った広告運用ノウハウを活かし、配信デバイスをPCだけでなくスマートフォンへ拡大することで、ユーザーへの様々なアプローチが可能になります。

スマートフォン向け広告効果計測

GMO DSPはPC領域のみならず、スマートフォン領域においても幅広く対応をしております。

【スマートフォン向け広告効果測定機能】

◆ ライフタイムバリューの計測
アクションしたユーザの累積アクション。
以下のような高度な広告効果測定も追跡できるようになり、精緻なLTVに基づいた分析・マーケティングを行うことが可能となります。

・商品各々の売上を計測(WEB)

・購入商品の計測(WEB)

実施配信手法ごとの傾向を把握し、広告の投資効果を上げる活動を最大限に支援できる機能です。

◆ 4方向コンバージョン計測
ウェブ・アプリを問わずスマートフォン広告の広告効果を測定することが可能。

4方向コンバージョン計測